亜麻の花。

►2013/10/27 20:41 

晩秋の亜麻の花。
まだポツリポツリと咲いています。

 ▲北海道/札幌市/庭 2013.10.25

Comment(4) | Top ▲

コメント

今朝、クルマのラジオでラヴェルの鏡が流れていてパナさんを思い出しましたよ。


No:1564 2013/10/30 12:14 | とーし #h1VK5TowURL[ 編集 ]

とーしさんへ。

こんにちは。
ありがとうございます。
クープランの墓も、弾きたいです。
でも、ここ数年で、指の動きが鈍くなっています。
こんなになるもんなんですね。


No:1565 2013/10/30 20:56 | pana #-URL[ 編集 ]

あ~、私は体の切れが信じられないほど鈍ってきましたよ。でも、panaさんは練習で回復できますよ。若い時と違って努力しないとレベルが維持できなくなるんですよね。


No:1566 2013/10/31 21:36 | とーし #h1VK5TowURL[ 編集 ]

とーしさんへ。

こんにちは。その通りです(~_~;)
今年は、虫メガネも買ってしまったし、、、
勢いが衰えた分、間(ま)を感じられるようになった気がするので、
それもまた良いかなと思っています(^^


No:1567 2013/10/31 22:24 | pana #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |