何ですか、、、

►2013/09/25 21:54 

私が、トマトを収穫していると、
犬のお散歩でいつも行ったり来たりしている近所の方が、
こんにちは。聞いてもいいかしら、、、
これは、何ですか? メロンかしら、、、
こんなに生るなら、私も来年、植えたいと思って、、、

IMGP9132.jpg

メロンだったら良いのですが、
今年分の、おもちゃカボチャなんです。
元々、カボチャを植えるスペースが無いのに、
無理して2株植えて、気が付けば、庭の中に、
めちゃめちゃに広がっています。


↑こんな感じで、シマシマだったり、ツートンだったり、
個性的なのが実る予定でしたが、
こんなにツルンとした、ウリのようなのが、
とにかく雌花が多くて、たくさん採れています。
IMGP799.jpg
これだけだと、飾っても、微妙…
もう一株は、いい感じだったけど、ほとんど雌花が咲かず、
収穫は2個だけ。
IMGP804.jpg
 ▲北海道/札幌市/庭 2013.9.25

家庭菜園Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |