エゾリス。

►2012/05/05 09:05 

もしかすると、エゾリスの写真を撮ったのは、初めてかも、、、
大きな大砲持ったおじさん達が、集まっていました。
きっとリスなんだろうなあと、行ってみると、やっぱり。
私は、準備不十分だから、望遠は、250しか持っていなかった。
トリミングせずに、こんな写真を撮ってみたいですね。
エゾリス430

何となく、私が撮りたい瞬間と、周囲の方のシャッター音が響くタイミングが、
微妙に違うみたいでした。
この時は、私だけがカッシャ
エゾリス430

結構長い時間、あれこれとサービスしてくれたエゾリスさん。
エゾリス430
 ▲北海道/浦臼 2012.4.30

その後、ここでの時間を満喫して私が帰る時、
目の前の散策路を突っ切る大きなネズミ?
さっきのエゾリスさんでした(*^▽^*)

動物Comment(2) | Top ▲

コメント

ふさふさの尻尾!

エゾリスに逢えたなんて羨ましいです
尻尾の写真いいですねえe-460
リスさんにも出演料あげたくなりますね・・・・
みなさんご持参なのかなv-369v-368v-373


No:1253 2012/05/05 10:02 | 環 #-URL[ 編集 ]

環さんへ。

こんにちは。
もう一度、行きたいなあと思っています。
近所の桜も、あっという間に、葉桜で、
今年は、微妙な年ですね。


No:1254 2012/05/05 20:41 | pana #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |