芸術の秋。

►2010/11/07 19:57 

11月も1週間が過ぎようとして、秋の名残のような、ポカポカ秋晴れ
いつもお世話になっている方達関連の展示会などへ、出かけてきました。
500m美術館なるもの、ちょっと寂しい地下通路に、
多彩な美術作品がズラリ。
若い方の出展も多かったようで、
自分の中には無いと思われるような発想との出会いも多く、刺激的(^◇^)
500m美術館

次は、知人の出展している日本画展へ。
そして、大通り公園の紅葉を見ながら、フォトサロンへ。
大通り公園1107

いつもブログで、素敵な写真を見せて頂いている方たちの、
フィルム一本勝負2010という写真展へ。
私には、こうは切り取れないと思う場面の写真群。
こういうの好きだなと思う写真、
こういう風に撮ってみたいと思う写真、、、
現実の自分の写真は、極めて凡庸。
お寺の公孫樹は、だんだん密度が薄くなってきましたが、
今年は粘りますね!
公孫樹1107
 ▲北海道/札幌市 2010.11.7 クリックして頂けると嬉しいです

季節Comment(2) | Top ▲

コメント

おはようございます

いいですねぇ、美術館や、写真展示会。

ぼくはそういった場所にはえんがなく一度も行った事がありません、そのうち一度は訪れて見たいですねぇ


No:786 2010/11/08 10:26 | aki #LkZag.iMURL編集 ]

akiさんへ。

こんにちは。
美術展や写真展、
楽しいことも、感心することも、?と思うことも、
色々あるから、また出かけたくなります!


No:790 2010/11/08 21:53 | pana #i9hbdSQEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |