小さな島を一周しました。

►2010/10/11 21:50 

南の島に出かけてきました。
ツアーガイドをされているお友達に再会、
そして、小島一周ツアーに参加してきました。
お天気どんよりで、真っ青な海は見れませんでしたが、
太陽ギラギラ攻撃を受けなかったので、
ゆっくり散策を楽しむことができました(^O^)
小島一周ツアー106

現地に到着。
小さな島はどこに??
まだ潮が引ききっていませんね、、、
膝位まで浸かりながら、小さな島に向かいました。
小島一周ツアー106
その時の様子、案内して下さったSea beansさんが、
石垣島フィールド日記で、紹介しています
どんな感じだったのか気になる方は、先に覗いてみてくださいね。
私の更新はゆっくりになりそうなので(^_^;)

タグ : 旅先で*2010

風景Comment(2) | Top ▲

コメント

いいですねぇ石垣島

暖かそうですね、気温も高そう。


ぼくはなんだか風邪を引いた見たいです。喉が痛い


No:732 2010/10/12 02:05 | aki #LkZag.iMURL編集 ]

akiさんへ。

こんにちは。
思ったより、暑くなかったです。
青い海はお預けでしたが、過ごしやすくて、
バテないで、散策できました(^O^)

風邪、早く治るといいですね。


No:733 2010/10/12 22:26 | pana #i9hbdSQEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |