
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハナビラタカラガイ。

►2010/03/27 16:55 

貝細工のお土産で見たことがある!
生きている、この貝!初めて見ました(^O^)
ハナビラタカラガイ323

貝柱も見えたりして
ハナビラタカラガイでしょうか。
基本的には夜行性のようなので、この日、天気がパッとしなかったから、
だから、出会えたのかもしれませんね!
ハナビラタカラガイ323

裏側はこんな感じ。
貝殻もたくさん転がっていて、お持ち帰りしたかったけど、
何となく、島のものは持ち出すのが怖くて、見るだけにしました。
写真は、トリミングしています
ハナビラタカラガイ323
 ▲沖縄県 2010.3.23 クリックして頂けると嬉しいです

タグ : 旅先で*2010

海浜周辺でComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
