マイブック*Mybook

►2010/02/21 11:44 

やっとやっと、、、、
春までに間に合わないかと焦りながら、何とか挫折せず、
2009年分の写真集が出来上がりました。
今回も、MyBookで作りました。
80Pタイプで、あれもこれもと、写真を多く詰め込みすぎたようで、
アップロードに10分近く(^_^;) エラーが出る寸前状態でしたヽ(*゜∀゜)ノ
四季彩彩2009

2009年の思い出は、お庭から、エゾシモフリスズメが羽化した様子とか
エゾシモフリ

エゾハルゼミの羽化を見届けた事とか
エゾハルゼミ羽化

アケビコノハの幼虫や、お蚕さんを見た事とか
アケビコノハ幼虫

他にも、カンタンの交尾とか、イソコモリグモの子守中とか、
やっぱり記憶に濃いのは、虫関連。
でも、毎年、エゾエンゴサクやカタクリは、似たり寄ったり写真だけど、
その年々の表情だなあと思って、載せています(^O^)
エゾエンゴサク
 ▲北海道/札幌市 2010.2.21 クリックして頂けると嬉しいです

季節Comment(2) | Top ▲

コメント

え~~~!!!

コレってなんですか???本を出版してるんですか??どこかで売ってるんですか???

すいません無知なものでwww

綺麗な写真がたくさんのってるんでしょうね!!
見て見たいなぁ!!!!


No:545 2010/02/25 23:11 | バルキング #CWUURYHQURL編集 ]

バルキングさんへ。

こんにちは。
今巷で人気のフォトブックの一種です(^O^)
完全に自己満足の世界ですが、
自分的には、かなり楽しいものです!
バルキングさんも、是非、どうぞv-22


No:547 2010/02/26 09:57 | pana #i9hbdSQEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |