りんご。

►2009/11/11 09:04 

三笠の方に出かけた時に立ち寄った果物園。
りんごを試食して、購入して、写真も撮らせて頂きました。
写真を撮る時、許可を得ないとダメな事が増えてしまって、
きっと、それが常識なんだとは思うのですが、世の中が過敏すぎるようにも思えて(T_T)
私は、それを、ちょっと息苦しく感じることがあったりします。
この日も、おばさんはいいよと言ってくれましたが、
何だか落ち着かず、3枚撮ったら、もう撮りたくなくなりました。
リンゴ1023

おばさん曰く、りんごの表面が光ってペタペタしてきたら
食べ頃過ぎて、やわくなるよ、早く食べなさい、、、との事でした。
ハチが、太陽光浴びて、ゆっくりしていました。
リンゴ1023
 ▲北海道/三笠 2009.10.23 クリックして頂けると嬉しいです

タグ : 旅先で*2009

季節Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |