ホッキョクグマ #2

►2009/10/28 09:01 

動物園の方のブログをさかのぼって見たり、
こちらの方の、しろくま日記を見たりして、
多分、このクマさんは、イコロ (自信ないですが(^_^;)
イコロ1024

壁に伸びてきているツタを取りたい様子。
イコロ1024

手の届きそうな場所のものは、もう無くて、、、
イコロ1024

何だか、人が入っているように見える後姿(^O^)
イコロ1024

全体の様子は、こんな感じ。
落っこちたりしないのか、冷や冷やです。
イコロ1024

周りで見ている方達、大きくなったね~、
どんだけ大きくなっているかというと(^◇^)
雄のホッキョクグマは、2~2.5メートル位になるそうだから
でも、あっという間になりそうですね。
イコロ1024
 ▲北海道/札幌市 2009.10.24 クリックして頂けると嬉しいです

動物Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは。
動物園も私の好きな所。
シロクマ君(チャン)ののんびりユーモラスな姿がほのぼのします。
大きな体だけど、案外身軽なのね。
立ち上がった時のお尻に胸キュン★となってしまいました。^^


No:461 2009/10/28 22:48 | ha-chan #f4O6ifVoURL編集 ]

ha-chanさんへ。

こんにちは。
こちらのクマさん、昨年の12月生まれの双子さん。
春の頃は、ホントに子熊で、コロコロで、
旭山動物園に負けない人気だったようで、
そんな頃、見に行きたかったのですが。
でも、ちょっと大きくなったクマさんたちの後姿に、
私も、惚れたのでしたσ(o^_^o)


No:462 2009/10/29 09:42 | pana #i9hbdSQEURL[ 編集 ]

panaさん こんばんは!

シロクマさんがあまりに可愛いのでほんわかしました!
ツタを噛み切ろうとしているのかウットリしているのか
何ともいえない表情ですね
そして後姿は幼い子供のようです

背丈を測るやりかたも知ってるのかしら?


No:466 2009/10/30 21:14 | yuuko #7PUYXG.IURL編集 ]

yuukoさんへ。

こんにちは。
シロクマさん親子、大人気ですe-278
お母さんクマが、この場所に立っている写真を見たのですが、
やはり2メートル、超えていました。
双子の子クマさんは、もうすぐ1歳になるようです。


No:468 2009/10/30 21:42 | pana #i9hbdSQEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |