カニ。

►2013/01/27 15:25 

冬の季節も、そろそろ折り返し時期。
春まで、あと少し!
現実逃避感もあり、南国でのカニの写真。
カニ20121115
 ▲沖縄県 2012.11.15

何カニさんなのか、追求欲が弱っていて、まだ未同定。
ここの桟橋の淵で、何度か見かけました。
この写真は、初夏の頃。
西桟橋624
 ▲沖縄県 2012.6.24

海浜周辺でComment(2) | Top ▲

シンビジューム。

►2013/01/19 15:28 

実家に咲く、シンビジューム。
この種は咲きやすいのかも、母がそう話していました。
どんどん株が増えるようなので、
私も育ててみようかと、思い始めました。
シンビジューム
 ▲北海道/札幌市 2013.1.19

Comment(2) | Top ▲

ガーベラ。

►2013/01/03 20:13 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
子供たち、そして未来に、希望を託す。
ガーベラ。
昨年末のTVで見聞きした、花は咲く。
ガーベラの写真、あるかなと探したら、
ありました(*^▽^*)
2010年でしたが、仕事先で頂いたガーベラ。
ガーベラ2012.12
今年も極めてマイペースですが、継続は力なり。
気長にお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

NHK「明日へ」東日本大震災復興支援ソング:: [ 花は咲くプロジェクト ]
辻井伸行 plays 花は咲く [ 辻井伸行 ]

Comment(7) | Top ▲

 | Blog Top |